紅葉と草原
本文へジャンプ
botの紹介など






 
 

茨城静葉

茨城にやってきた秋神。現在は常陸大宮市で活動しているらしい。

手動でのツイートはこちらが多い。
愛故郷には静葉が3人いるが、一番地味で健全…らしい。

実はこっそり阪神ファン。

川口大妖精

@IbarakiShizuha

@Kawaguchi_Fairy

川口にやってきた名無し妖精。
蕨駅周辺をベースに活動している。

手動でのツイートはあまり多くない。
もし改善要望や連絡が欲しい場合は、管理人か茨城静葉に言ったほうが早く対応できるかもしれない。

【重要】
管理人が成田市に引っ越すことが確実になったため、2月末をもって一旦botとしての機能を止め、3月中旬を目処に「成田大妖精」となる予定です。

川口のまま残すかどうか迷いましたが、情報が古いままになってしまうことを考えると、引越しが妥当という結論に至りました。
引越し前に、このサイト内に川口大妖精としての発言を記録しておく予定です。

使い方、遊び方(共通)

Q.フォローして欲しい、リムーブして欲しい
Aフォローして、リムーブしてとbot、管理人のどちらかに発言してください。早めに対応します(ほぼ手動なため)

Q.面白い機能とかはないの?/一緒に遊びたい
A.残念ながら、自動で発言するのみです。質問等はリプライを飛ばしてください。手動での応対のため、1日〜1週間かかってしまう場合もあります。急ぎのものは管理人まで。

Q.連絡先は?/管理人のアカウント教えて
A.@Rosyana_Akiまでどうぞ。.
inserted by FC2 system